もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

ドミノピザにはイートインがある

こんばんは。
気を抜くと服が全身モノクロになってしまいがちなもりたさんです。


寄り道の帰りにふとドミノピザが目に入ったのですが…

イートインがある!

ビザは届けてもらうものとばかり思っていました…。

びっくりしました。
(びっくりのあまり頭から離れなくなってタイトルにまでしてしまいました笑)



さて
最近はなんだか魂の抜けたような日々がやってきています。

 浮き沈みよりも、常にすこし下の方を歩いているような感じです。
感情に表情がないというか

(えさっきドミノピザでテンション上がってたよね?というツッコミは心にしまっておいてください笑)

これはこれで大きく落ち込んで仕方がなくなるのよりはマシだなと思います。

なんだか、期待したり求めてしまう気持ちに疲れたような感じがします。
それ以上の諦めの気持ちでしょうか。


そう思うと、きっと寂しさが勝っていていまはそこまで元気がないのかもしれません。


でももうしばらくはこのままでいいな
このまま、もうすこしの間は暗いところを浮かんでいたい

自分を守るために、いろいろな感情の機微をシャットアウトしようとしているかのようです。

そろそろまずいかな、という警鐘を感じているのかもしれません。

だからもうしばらくは、悲しみに襲われて泣きたくなるような不安定な日々とは離れていたい。

もうすこしだけこの状態が続きますように…。


そんなことを思いながらタバコを吸ってきます。

なんだか、元気でもないのに死にたいほどの高ぶりもない文章になってしまいましたね。
でも、これがいまの正直なところということで、許してください。

では、また今度。