もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

はじめまして

ブログを本当に久しぶりに作りました。

学生の頃はとくに記事になんてこともないことを書いて内輪で楽しんでいたのに、改めて初投稿を書くとなるとなにを書いていいか迷いますね。


ブログのトップにもすこし書いていますが、作ったきっかけは遺書を作ることを決意したからです。

そんなことを思うからには、今日という日になにかがあったことは確かですが…。

遺書を書こうと思ったのは実は今日初めて思い立ったわけではなく…。

遺書もどきとしてこまめに書き溜めてきたものもあります。

結局すぐに死ぬこともできないのですが、でももし自分で死ねないまま生きていても、突然に死んでしまう事だって起きうるんだったら、なんてことないことでも残していけたら…

願わくば、このブログがいつしか楽しくなっていって日々がすこし明るくなったら嬉しいな…なんて思って始めました。

遺書とは別の、もうすこし軽い書き留めです。


死にたがりなので、ネガティブな話や普通の人からしたらよく分からないような変なことを書き綴ったりするかもしれませんし、それでもできるなら幸せに生きたいなんて願っていますので、きっとなんてことない日々を書いていくブログにしていくことと思います。


長たらしくまとまりのない文となりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。

不定期更新になりますがこれからよろしくお願いします。