もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追いつかれる

こんばんは、もりたさんです。ひとり酒をしています。またしても、降下中です…飲まないほうがいいのに、また来てしまいました。薬がせっかく効きそうなのにな…浮き沈みする自分に疲れますまたすこしまえむきになれていると思えるていたのに、ちょっとした事…

見ないふり

こんばんは、もりたさんです。相変わらずどうにもなれずなんとか生きています。何やっているのだろうという漠然とした不安はありますがいまは調子よく過ごせている新しい薬の効果もあってか、落ち着いています。落ち着いて体調管理にも気を回す余裕ができる…

旅に出る

こんにちは、もりたさんです。どうにもならない…と沈んで逃げてきた日からまたすこし経ちました。通院を再開し、カウンセリングもまとめて予約を取りました。もう行くしかありません笑薬も新しくなり、また睡眠導入剤も新たにもらっています。副作用なのか体…

どうにもできない

こんばんは、もりたさんです。 世は三連休ですね。 そういう私も三連休でした。 自分だけでは、外へ用事があってもなかなか行動できず 出かけたとき以外は横になってばかりいました。 明日までに揃えておきたい物を買いに行けず、とうとう最終日のこの時間に…

できること

おはようございます。もりたさんです。またすこし日があいてしまいました。動揺した不安をすこしずつ元に戻していくのに時間がかかっていました。本当は、それでもここに来て言葉に起こしてみる事がきっといいんじゃないかと思っていました。そんな期待も込…

好きとか嫌いとか

こんばんは、もりたさんです。先週からまた熱を出しています。咳が出るので声がガラガラですが、それもようやく回復してきました。本当にしんどくならないとなかなか病院に行かない悪い癖があるので、市販薬で粘り強く戦っています笑薬を選ぶ時…パブロンとル…

恵まれていること

こんばんは、もりたさんです。すこし日が空きましたが…それはもう地面にまで落ちていたためです笑底なし沼なんですか…まったく…恐ろしくなりますどうして、次々といろいろ降りかかるのかなでもきっと、それは私が招いているのかもしれません普通だったら悩ま…