もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目を閉じる

こんにちは、もりたさんです。 今朝は最悪の目覚めでした。 昨日泣きはらした目は重くて、そのせいか頭痛がひどい中 気がついたらまた1日が始まっていてがっかりしました。 明け方に一度目覚めてからは そこからずっと横になって 暗いままの部屋で目を開けて…

やってくる

おはようございます、もりたさんです。 お盆休みがあった記憶も遠のいて もう平常運転の空気が漂ってますね。 いつも通り仕事をしています。 いつも通りを重ねるだけなはずなのに 毎日いろいろと起こるものですね。 学生時代のほうがもうすこしほのぼのと過…

月がきれい

こんばんは、もりたさんです。 お盆はあっという間に終わりました。 誰かと出かける予定が詰まっていたおかげで、生きている心地が得られた一週間でした。 (半分は家族とですが笑) 楽しいことを楽しいと感じている自分がいる瞬間に、安心します。 長いお休…

あなたのおもい

こんばんは、もりたさんです。あっつい…といいながら吸うタバコが美味しい今日この頃です。でもすぐアイス食べたいなと考えてしまいます。あっつい中アイスを食べて汗が引いていく心地よさに病みつきになっています笑あぁ、アイス食べたい…と遠い目をしなが…

がんばれもりたさん

こんにちは、もりたさんです。またしばらく体調不良が続いています。毎日毎日何かしらに影響されているんだなと感じました。こうなってからは、ちょっとした不安や変化を過敏に拾ってしまっているのかもしれません。前はそんなに気にしていなかったというこ…