もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいことに身を任せたい

こんばんは、もりたさんです。やんわりと死にたがりもりたさんになりかけています。気持ちが上下しそうなのを見て見ぬ振りをして必死に仕事をしていました。でも、その時点でもう気がついているんでしょうか…本当は余裕がない自分がいる事にそうなるともうオ…

生きている心地

こんにちは、もりたさんです。最近は雨が降ったり降りそうで降らなかったり…ジメジメしていますね。くせ毛にとっては一番嫌な季節です一本一本がうねってきて髪が鬱陶しいです。そんな時でもツヤツヤサラサラな髪の人を見ると…なぜなんだ神よ…!なんて思いま…

正論が痛い

こんばんは、もりたさんです。もやもやしています。いや、それでもまだ落ち着いている方かもしれません。落ち着いて、相変わらずの低いところをうろうろ歩いている気分です。って、ちょっと変だな…笑自分がおかしくなり始めてから大切な人とも、友達と思える…

ドミノピザにはイートインがある

こんばんは。気を抜くと服が全身モノクロになってしまいがちなもりたさんです。寄り道の帰りにふとドミノピザが目に入ったのですが…イートインがある!ビザは届けてもらうものとばかり思っていました…。びっくりしました。(びっくりのあまり頭から離れなく…

このままどこまでも

こんばんは、もりたさんです。ここからはもう上がるだけだという言葉は忘れたわけではありませんが…絶賛死にたい中です。どうにか上がっていきたいもう散々だ…もう悲しい時間は止めにしたいそう思うのに、なかなか、だからといって辛い思いがすぐ癒えるわけ…

どんな顔

こんばんは、もりたさんです。なんだか落ち着かなくてそわそわしております。というのも恐らく、親戚の不幸があってバタバタしているのがあるのかと思います。こういう事が初めてではないのですが大人になってからは初めてだったのでいろいろ準備に追われて…

ここからはもう上がるだけ

こんばんは、もりたさんです。唐突な話ですが、最近体力の限界を感じます。ああ、歳とったな…という実感ではないんです笑正直最近は浮き沈みが激しくて、自分でも参っています。気持ちが落ち着かないと、体調まですぐれなくなって、ご飯もあまり食べれなくな…

宛名のないSOS

こんにちは、もりたさんです。日々とくに何も起きないこの頃を送っています。要するに体調もいいわけですがこんな日が続いていると、日ごとに見えない不安が募っていきます。不安になるような事が起きるんじゃないかとか今の状況がもっとつらい事になってい…

ほろ酔いの日々

こんばんは、もりたさんです。仕事が終わった後でどこかに行きたくなると、お酒を飲まずにはいられません。大体は途中で疲れが勝ってそのまま家に帰ることも多いのですが…笑今日は大衆居酒屋感満載の屋台風な所に入りました。1人で出かけるのってドキドキし…