もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

ほろ酔いの日々

こんばんは、もりたさんです。

仕事が終わった後でどこかに行きたくなると、お酒を飲まずにはいられません。
大体は途中で疲れが勝ってそのまま家に帰ることも多いのですが…笑
今日は大衆居酒屋感満載の屋台風な所に入りました。
1人で出かけるのってドキドキしますね。

そういう時は大抵もやもやした気持ちでいるので
ハイボールに焼きたての焼き鳥を食べながら
考えるのはままならない事ばかりです。
そんな時お酒に走るなんてすこし危ないとか…

よく言われます笑

なんだか寂しいですが今はこれが結構1人を満喫できている感じがして好きです
むしろしびれます笑

人に合わせたり、誰かの言うことを聞くことで自分の居場所を見出してきたせいか、いざ自分でできることが増えていくと戸惑いを感じることが多いです。
ある程度自由に生きられるはずなのに、抵抗を感じてうまくいかないとか、そういう事でしょうか。

でも、すこしずつ自分のしたい事を見つけたらそれをやってみる事を繰り返していると
初めて自分の意思でそれを叶える事に喜びを覚えている事に気がついたように思います。

そうすると、こういうのも一種のリハビリなのか…?笑

リハビリのひとり酒

変な響きです笑

楽しかったり充実を感じているはずなのに、次の瞬間には
明日はうまくいくかな…とか
悲しい事がありませんように…
なんて考えて不安になりますが

とりあえずいまは美味しいお酒を楽しむ事にしようと思います。

あれっ、これってただの現実逃避かもしれないという事は気がつかなかったことにしますね笑

それでは、ほろ酔いなので今日はこの辺りにしてまた今度。