もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

アイコスはおいしいらしい

こんばんは、もりたさんです。

働いていると、取引先の営業さんがの他にもよく飛び込みの営業さんたちがいらっしゃりますよね。
私の職場は店舗兼事務所のような形なので、通りに面して入り口があり、入ってすぐデスクがあります。

夏は暑く冬は寒いです笑

なのでよくお話を聞いてはお断りしたり世間話をしています。

ところで私は喫煙者なので、近くの喫煙者で吸っていると、営業に来られてお断りせざるをえなかった方ですがお話する仲になりました。
お店にいらしてはコピー機やお菓子とか消耗品をおすすめしてくれる方です笑
喫煙所で会うので、もちろんその方も喫煙者なのですが…。

最近アイコスデビューしていました。

アイコスって、吸う人ならすこし気になりますよね(どうかな笑)
加熱式で、蒸して吸うらしいことと、連続では吸えないので複数台持ちが必須らしいことくらいしか知らないのですが。

美味しくて元のタバコには戻れないと話してました。
タバコは蒸すと全然味が違うのか…。
タバコの味を感じて嗜好しているほどには歴が長くないので、そこまで違うと聞くと俄然気になってしまいます。

そんなふうに思いつつ、ベランダでいつものようにタバコをふかしているもりたさんなのですが笑

味を感じるまで至っていないのは、まだまだタバコを背伸びして吸っているからなのか、それともお子様な舌であるからなのか?
初期コストを考えるとなかなか手が出ないくらいには駆け出し社会人です笑

眠る前のタバコが済んだので、今日はもう布団に入ります。

短いですが、それではまた今度に。