もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

明日を思う

こんにちは、もりたさんです。

一昨日から熱を出しています。
それより前から前兆を感じていたので理由はわかっていますが
熱があると体が思うように動かせなくてしんどいものですね。
吐き気もあったので食欲も落ちてげんなりしていました。
なにせ、食べることが大好きですので…笑

でも、今朝もけだるく起きてきてとりあえず着る服を選んでいたら
数少ないジーンズが洗濯に出してから戻ってきてくれなくなったおかげで履くものがありませんでした…
なので仕方がなく、肥えて(泣)履けなくなってしまっていたズボンを出してみると

履けた…!

理由がひどいですが、ちょっと嬉しかったもりたさんでした笑
体調が戻ったらまたしまいこむのだろうか…?笑
そうならないように頑張ります。

なんでそんな話を…という感じですが
死にたくて仕方がないだけの毎日ではないということでしょうか笑


仕事をしていると、気分が落ち込むのもそうですがそれにかまけてもいられないので気持ちがシャンとします。
それで疲弊しているのも確かですが、程よく人と関われるようになって、仕事でのいろいろももっと前向きにこなせるようになっていけたら…
仕事をもっとポジティブに捉えていける気がしているのになと思っています。
そうおもうと、まだまだ日曜の夕方は複雑な心境です。
明日からまた一週間を、ちゃんとやっていけるかな…というように^^;

明日からまた仕事であることを受け入れるために、とりあえずサザエさんみて喝を入れてきます笑

では、また来週に。