もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコスはおいしいらしい

こんばんは、もりたさんです。働いていると、取引先の営業さんがの他にもよく飛び込みの営業さんたちがいらっしゃりますよね。私の職場は店舗兼事務所のような形なので、通りに面して入り口があり、入ってすぐデスクがあります。夏は暑く冬は寒いです笑なの…

明日を思う

こんにちは、もりたさんです。一昨日から熱を出しています。それより前から前兆を感じていたので理由はわかっていますが熱があると体が思うように動かせなくてしんどいものですね。吐き気もあったので食欲も落ちてげんなりしていました。なにせ、食べること…

”死にたい”は”幸せに生きたい”の略だって誰かが言っていた

こんにちは、もりたさんです。初投稿ということで、死にたい思いとは別に楽しいことも増やせればと思っていると書いたのに…絶賛死にたい中です。こんなこと言ってみたり書いたりしていると、どうせ死にたい死にたい詐欺だとか甘えているとか そう言われてし…

はじめまして

ブログを本当に久しぶりに作りました。学生の頃はとくに記事になんてこともないことを書いて内輪で楽しんでいたのに、改めて初投稿を書くとなるとなにを書いていいか迷いますね。ブログのトップにもすこし書いていますが、作ったきっかけは遺書を作ることを…