もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

どうにもできない

こんばんは、もりたさんです。

 
世は三連休ですね。
そういう私も三連休でした。
 
自分だけでは、外へ用事があってもなかなか行動できず
出かけたとき以外は横になってばかりいました。
 
明日までに揃えておきたい物を買いに行けず、とうとう最終日のこの時間に…
行かなきゃ…と思うほど動き出せません
 
体の疲れは取れているのかもしれないと思っていましたが、それでもだるくて微妙です
 
人に誘われれば這ってでも断らなかったタイプなので、最近では人となるべく会ったり行動することに体力的に不安を感じている自分に驚きます。
 
でも…1人だけで横になっていると
貴重な休みになにもできなかったことに後悔も湧いてきます
でもだからと言ってこれといったやりたいこともなくて
外出に至るほどの気持ちの高まりもなく…
終始お家にいました。
 
 
あれこれ考えていると
不安になってきてどんどん嫌なことばかり考えてしまいます。
そわそわして、本当は誰かに会いたいです。
でも、楽しく笑って過ごせないなら会わないほうがいいな…とか
考えがどんどん悲しい方向へ行ってしまいます。
 
もうここからどうもがいても状況は悪くなっていく一方なんじゃないか
居なくなるしか無いんじゃないか
どうして生きてるんだろう
 
嫌な考えをどうしてもかき消してくれるものが無くて
どうにかなってしまいそうで
とりあえずここに来てしまいました。
 
絶賛調子悪くてごめんなさい笑
ジョークにもできなくて申し訳有りません。
 
記事にするときは、なるべく吐き出すだけで無くて前向きになれたらと思っていましたが、今日はまだ見つからなかったみたいです。
 
またすこし元気になったら書こうと思います。
では、また今度。