もりたさんは死ぬほど死にたい

遺書を書こうと決意した日に開設しました。いつ死んでもおかしくないし、後悔する前に死ねるなら死にたい…そんなもりたさんがやってくブログです。

旅に出る

こんにちは、もりたさんです。


どうにもならない…と沈んで逃げてきた日からまたすこし経ちました。

通院を再開し、カウンセリングもまとめて予約を取りました。
もう行くしかありません笑

薬も新しくなり、また睡眠導入剤も新たにもらっています。
副作用なのか体のしんどさもだいぶ軽減されたように思います。

そう思っていたのもつかの間、今度は頭痛と胃痛にすこし悩まされていますが…

精神的にはすこし上がることができたように思います。


なんて口にすると、またダメになってしまわないか不安にもなりますが…
体調が良くないと、気持ちも前を向けないんだなと痛感しました。


さて…
だめだだめだと足踏みしている間に…

世間ではポケモンGOがあついですね。

かくいう私も楽しみにしていました…

本日ついに配信されたと聞きましたので

早速ダウンロードし、マサラタウンに別れを告げて旅に出ようかと興奮気味でしたが

同時に、歩き回る元気と体力が持たなくて
どんどん周りに追い抜かされるんじゃないかとも思ってました。
それであまり面白くなくなってしまったら残念だなとか…
でも

仕事終わりに友達と歩き倒しました。


全くの杞憂でしたね!笑


ポケモンに出会いたくてどんどんスポット求めて歩いてしまいます。

時間も体力もあって友達と散歩ばかりして遊んでいた学生時代を思い出しました。

そして、今がまさに夏休みの人々が羨ましいと思いました笑

それだけ強くなれるから…!笑


このワクワクがすっと落ち込んだ時に消えていかないといいな…
夢中になれるものがあった頃の楽しさを改めて思い出していました。

体が元気じゃないと、楽しいことをしても楽しめないから…

ゲームを楽しめる自分にすこし安心しました。


帰り道にフシギソウがゲットできてまたすこしテンションが上がったもりたさんでした。

今日は程よく疲れたので、夜中に目覚めずに眠れたらいいなと思います。

では、また今度